206年からのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記 ちまちま更新してきいます。

206年と207年

どんどん時間進めてたのでいつの間にか206年なんて過ぎてしまいました。ブログタイトルにしてたのに...笑 今回はごちゃごちゃまとめていきます。 206年のトーナメントの結果ですが魔銃対策が上手くいかず、負けてしまいました。 207年のトーナメントでは、対…

205年までのエルネア王国

今回は、エイダのプレイをダイジェストでお送りします。 ユーグ君と良い雰囲気 そういえば、ゴシップ掲示板のモテクイーンやみんなの人気者になると、NPCがどんどん会いにくるので面白いですね。 子供の頃は気にならなかったのですが、大人になると少し怖い…

二代目 エイダ ② 情念の炎

学舎を卒業する少し前に遡ります。 恋人候補を3人まで絞って、成人を待っていたところ... B君(王族):婚約→結婚 U君(目が綺麗):恋人あり N君(糸目):恋人なし 3人ともなぜか年上だったので、上記のようになりました。 その他にも年下に、良いビジュア…

二代目 エイダ ①婚活はもう始まっている

入学に合わせて、2人目の子供に引き継ぎました。 子供に引き継いで、今まであった交友関係が無くなり、何をすればいいのか分からず、ゴシップ掲示板のみんなの人気者を目指して、街門広場で誰にでも挨拶してたり、振り返ってみると異様な子供でした。 エイダ…

初代プレイ

エルネア王国のアプリは、スマホを変える時に 入れ直したので2回目になります。 ミリー国のプレイは初めてです。 (ゆくゆくはビリンガム家の一員になりたい) 国王が同性だと親友になれるのでいいですね。 初代のスクショがほとんど無くて、もっとちゃんと…