206年からのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記 ちまちま更新してきいます。

二代目 エイダ ①婚活はもう始まっている

入学に合わせて、2人目の子供に引き継ぎました。


f:id:allyamy06:20170701043515j:image

子供に引き継いで、今まであった交友関係が無くなり、何をすればいいのか分からず、ゴシップ掲示板のみんなの人気者を目指して、街門広場で誰にでも挨拶してたり、振り返ってみると異様な子供でした。

 

エイダがNPCだった頃に友達になっていた子は、歳が2つ上で学舎の卒業が早くて、次第に疎遠に...

 

結婚させたいと思うNPCが年上だったので、婚活はもう始まっている!!と思い、1年の半ばには教室にいる生徒の名前の表示が緑になるくらい、ガンガン交友関係を築く事に力を注いでました。

 

f:id:allyamy06:20170701043718j:image

祝、卒業✨