206年からのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記 ちまちま更新してきいます。

206年と207年

どんどん時間進めてたのでいつの間にか206年なんて過ぎてしまいました。ブログタイトルにしてたのに...笑

 

今回はごちゃごちゃまとめていきます。

 

206年のトーナメントの結果ですが魔銃対策が上手くいかず、負けてしまいました。

 

207年のトーナメントでは、対戦相手が前日に亡くなったり、面識が無かったのにその場に居合わせたため、お葬式に参加したました。

 

そして、嫁姑対決!!お義母様も近衛なので、対戦することになりました...!

もちろん負けませんでした。
f:id:allyamy06:20170713175530j:image

 

 

それから、ウィリアム君がいつの間にか "あねき" と呼んでくるようになりました。

あの可愛いかったウィル君はどこへ...
f:id:allyamy06:20170713164927j:image

 

葡萄色の服を手に入れました!

魔銃士→騎士 の流れだったので、布を染める液体が生かされました。

成果物は、あまり納品しない方がいいですね。
f:id:allyamy06:20170713174257j:image

 

息子の顔がはっきりしました!

パパの小さい頃にそっくり...!!
f:id:allyamy06:20170713171955j:image

 

最後になんとなく家系図作りました。

写真入りの物は難しかったので、まずはお名前のみ

ビリンガム王家
f:id:allyamy06:20170713180006j:image

シルヴァニァ家
f:id:allyamy06:20170713180035j:image

拡大しても名前があり見えなくてびっくり😂

シルヴァニァ家からお葬式が出たので、旧PCのアーニャはとくに巡回してます。